「京都・二条寺町ブログ」

そこは、町なかとは、ちょと違う。本当に好きな人たちが集う場所。さぁ、そこで、何が起こるのでしょうか。さぁ、皆で、呵々大笑いしましょう。
illustratoin by kazue☆ from momona
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりの町歩き | main | 二条寺町でもないのに >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
毛玉男に気をつけろ!
御池寺町のアーケードの下、北へ向かう
信号を待っていた。

自転車のブレーキ音がして、振り返ると
K氏がいて、

「自分、すぐ分かるなぁ」
と寒風の中から声が聞こえる。

僕がロシアンハットを、かぶりつづける
限り、悪いことは、できないな、と思う。


その直前、夕刻の木屋町。

河原町から100円ショップの脇の道を抜け
木屋町へ入ると、向こうから、カランコロンと
寒空に似つかわしくない下駄の音が響いている。

白い割烹着と、右手にタバコと、左手には、いいちこの空瓶、
それから素足に下駄という出で立ちで、オサム氏(偽名)。

「や、やめてぢゃ〜!!」
おさむさん



気をつけて!

毛玉男は、無断で写真をブログに掲載するらしいよ。




| 二条寺町 | 二条寺町物語 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
momona (2007/11/28 9:15 PM)
ォサム氏カワィィ(*人′ω`)*;..oО


LOVE☆ポケモン☆.+….+∞+.…+.









url: http://nijo-teramach.jugem.jp/trackback/95
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES