「京都・二条寺町ブログ」

そこは、町なかとは、ちょと違う。本当に好きな人たちが集う場所。さぁ、そこで、何が起こるのでしょうか。さぁ、皆で、呵々大笑いしましょう。
illustratoin by kazue☆ from momona
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< momona男祭り | main | たこ焼きパーティ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
それは感動して手が震えたのか
9月4日、momonaで「男祭り」が
開催されました。


とか言いながら、本当は謎人氏の
27回目のバースデー・パーティ。

もちろん、本人には内緒で。


ケーキやプレゼントや寄せ書きをもらった
謎人氏の手は、震えていたのだそうです。

果たして人は、感動の末に手が震えるらしいです。



改めて、誕生日おめでとう。


| 二条寺町 | 二条寺町物語 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
謎人 (2007/09/08 12:57 PM)
ほんまにほんまにありがとうございます。
嬉しすぎて、喜びをうまく表にはだせませんでしたが、みんなの写真はいつも持ち歩いています(笑)
ほんまにありがとう。がぜん、やる気が!
hiroming (2007/09/08 11:40 PM)
改めましておめでとございます☆
その日行けなくて残念でした。
アタクシも謎人さんの感極まる震える手をみたかったわ。
今度個人的にお祝いいたしましょう!!
謎人 (2007/09/10 10:57 AM)
hiromingさん、どうもありがとう。
ゆうてくれたらいつでも「手」震えさすんでよろしく。









url: http://nijo-teramach.jugem.jp/trackback/88
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES