「京都・二条寺町ブログ」

そこは、町なかとは、ちょと違う。本当に好きな人たちが集う場所。さぁ、そこで、何が起こるのでしょうか。さぁ、皆で、呵々大笑いしましょう。
illustratoin by kazue☆ from momona
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カイソウ・リレー | main | 外を歩けば二条寺町に当たる >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
パンツの日
先日の8月1日。

momonaの定連さんのベイベさんの
誕生日パーティがありました。

ケーキもあったり
シャンパンも開いたり
桃もあったり


普段、あまり感情を露(あらわ)にしない
ベイベさんが、みんなからの誕生日プレゼントで
涙を流している姿は、本当に美しかったです。


次の日にメールで
「はじめて人前で流した涙が『嬉し涙』で良かった」
と、ありました。


あんな誕生日の向かえ方って、素敵ですよね。

うらやましかったですね、フツーに。


皆さんは、何をあげました??

| 二条寺町 | 二条寺町物語 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://nijo-teramach.jugem.jp/trackback/77
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES