「京都・二条寺町ブログ」

そこは、町なかとは、ちょと違う。本当に好きな人たちが集う場所。さぁ、そこで、何が起こるのでしょうか。さぁ、皆で、呵々大笑いしましょう。
illustratoin by kazue☆ from momona
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
応募のあったアイデアが、そこここに
「『ハニカミ』たいのです!」
と言った人がいて、
「ならばプランを練らねばね!」
と応える。

コースはもう、決まっている。

今はまだ、言いませんがね!

あとは出演者を決めなきゃなね、
もちろん、それは女性の出演者を。



「浴衣勝負を挑みたし!」
と言った人がいて
「ならばビア・ガーデンにて!」
と応える。

どこのビア・ガーデンかは決まってない。

今はまだ、考える余裕がないからね!

あとは、日程と場所を探すだけだね、
もちろん夏の、暑い日に。

| 二条寺町 | 企画中イベント | comments(4) | trackbacks(0) |
いつか、夏真っ盛りの企画
ビアガーデンに行きませんか?

もちろん、屋上ビアガーデンでさ、
みんな浴衣とか着てさ、ビールを
飲むのさ。

なんなら、ビアガーデン行く前に、銭湯に
行ってもいいんぢゃないかな。

そして、花火と阪神タイガースの応援。


夏って感じがして、芳香がしてきますなぁー。
| 二条寺町 | 企画中イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
いつか、夏の企画
プラネタリウムに行きませんか?みんなで。

ていう企画(案)が出ているらしいです。


プラネタリウム、いいね!
むしろ、科学館って、いいね!
| 二条寺町 | 企画中イベント | comments(7) | trackbacks(0) |
いつかの企画
今、ホント、たった今、思いついた企画。

みんなで銭湯、行きません?

銭湯って、たしか、夜12時くらいまで
開いてますよね。

で、みんなで銭湯に行くんです。

銭湯から上がったら、鴨川あたりで
腰掛けて、ビールを飲んでも良いかもね。


できれば、船岡山温泉(だっけ?大宮鞍馬口通西入る)
に行きたいけど、ちょと遠いので、手短に、
二条寺町をググッと上がって、丸太町の手前、
細い路地を入ったところにある銭湯とか、どう?


ま、とりあえず、アイデアだけ。
| 二条寺町 | 企画中イベント | comments(3) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES